顧客コミュニケーションのラストワンマイル

多くの企業が活用できるコミュニケーションサービス

嗜好性の高いスポーツ・運動関連のサービスや商品は、一度興味を持った顧客、モチベーションが上がっている顧客をいかに育てていくかが成否の分かれ道。特にエントリーゾーンにおける新規顧客の育成はLTV最大化のの最初の”真実の瞬間”です。しかし、マーケティング施策では対応できていない空白の領域で、いわば「ラストワンマイル」と言えるフェーズです。

アシレック・スポーツは、ラストワンマイルを提供し、実施してきたマーケティング施策全体の効果を引き上げます。

商品やサービスを提供する企業にとっても、そして、その商品やサービスを購入する顧客にとっても有益なサービスを作りました。それが顧客コミュニケーションサポート「サポートクルー」です。

25年にわたるマーケティング施策の実戦経験から作られたアシレック・スポーツが提供するコミュニケーションサービスにはマーケティングコンサル業務もセットになっており、特に中規模以下の企業においてもご活用いただけるように導入コストもリーズナブルに設計されています。まずはお気楽にお問合わせください!

https://asirecsports.com